元サラリーマンのお金と向き合う時間

お金について考えるのが面倒くさい人はお金に恵まれません。このブログを通してしっかりとお金と向き合いましょう。

【重要】保険で儲かる!?後出しじゃんけんで得する驚異の裏技!

知ってたら得する裏技ご紹介します!!

 

はてブが増えれば今後も少しずつ公開していこうかなと思います!

このエントリーをはてなブックマークに追加

↑ぜひクリックお願いします!

 

では早速保険ネタを1つご紹介しますね。

 

保険には変額終身保険という保険があります。

 

終身保険なので、解約しなければ一生涯の保障がついてくるのはご存じかと思います!

 

どうやって後出しじゃんけんをするのかというと、変額保険なので保険料から保険費用等を差し引いた金額を株式、債券に投資します。そしてその結果運用がうまくいき、30年後に解約返戻金が総支払額よりも多くなっていれば、増えた分だけを取り崩して老後資金に充てて保険は維持できますよね。
もし運用に失敗していた場合は、解約すると損してしまいますが、保険契約を維持しておけば、死亡時に保険金が満額家族に支払われます!

保険金は運用に失敗しても減りません

 

運用の結果次第で保険の使い道を決められるので、後出しじゃんけんにできるのです。

何事も後出しじゃんけんは最強ですからね!!


保険費用が高すぎるので投資商品としては微妙ですが、解約しなければ支払額以上の金額を自分もしくは家族が受け取れる「投資信託つきの生命保険」があるよというお話でした!

 

今は昔よりも保険料がアップしているので条件は悪化していますが、世界株式を中心に積立投資していけば、老後資金を作りつつ一生涯の保障を維持できる可能性はあります。

 

 

以前はdポイントを使った裏技もあったんです!!!

今は使えないものをいってもしょうがないですが一応軽くお話しておきます(笑)

 

仕組みは変わっちゃいましたがdポイント投資が6月まで、「後出しじゃんけん」だったんです。

その理由は当日早朝に決まるNASDAQ,S&P500の終値ドル円仲値、大引け日経平均から、予想して、17:00までにdポイント投資に預けるかどうか判断出来るからです。

上がると予想した場合の確度は、ほぼ100%でした。

17:00過ぎにTHEOの運用に連動して損益が確定します。

6月以降は、この一日以内の予想に連動がなくなりました。改悪されたのです。

 

仕組みが変わる前は、dポイントを1,000,000ポイントを預けてピーク時は1日で1%の利益の人がいました。
複利周期1日(厳密には7日の内5日)、やってられないので、
①1日の預け入れ上限設定
②dアカウント大量発行&スクリプトで預ける
③reCapture画像認証導入
④ロシアの業者に認証委託
⑤6月頃に仕組みを変えた

てなこと、やってたようですよ(笑)

 

 

変額終身保険は今でも使えますがdポイントのは使えないのでお気を付けくださいね!

 

 

 

 

また、この度LINE公式アカウントを開設いたしましたので是非追加していただければと思います!質問等は公式アカウントの方がスムーズにこたえられるかと思います!

LINE Add Friend

↑このURLをタップまたはクリックすると、追加できます。

※なんでLINEなの?と思った方へ
正直に言います!
私のLINEでは私が書いてるブログが更新された際に皆さんに通知がいくようになっています!(月に3回程度)

多くの人に私の記事を見ていただきたいので、LINE追加をお願いしています!
迷惑でしたらすぐにブロック!でも構いませんが、できればそのままLINEの通知を受け取ってくださると幸いです!
もちろん、料金は一切とりませんのでご安心ください!

 

 

はてブが増えればまた記事書かせていただきますね!

 このエントリーをはてなブックマークに追加